どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

鈴鹿8時間エンデューロ春SP アタック240 2位 pt2

(途中で切れちゃったので、、、)

うまー2

f:id:shinjiscissors:20170529214739j:image

その後は表彰式までまだ2時間くらいあるのでぶらぶら〜っと

GOKISOブースに挨拶に行ったら御礼にカキ氷を奢ってもらったりしたりして(嬉

f:id:shinjiscissors:20170529214918j:image

1.5位の人達と一緒にカキ氷食べてたょ

その後はリザルト見に行ったり

他のブースを見に行ったり

ウェイブワン(セパーレトワンピ着てたので)の方に写真を撮られたりw

そんなこんなで表彰式も終わり帰路へ

帰りに來來憲さんでトンテキで圧倒的回復をして

f:id:shinjiscissors:20170529215655j:image

鈴鹿サーキットホテルの温泉でゆっくりしてから日をまたぐ前に帰りましたとさ(*´∀`)♪

 

f:id:shinjiscissors:20170529215822j:image

んー、心拍計つけてないからどのくらいシンドかったかよくわからんけどNPが低いのは興味深かったから心拍データがないのが残念…