どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

第7回晴れの国おかやま7時間エンデューロ 出場の巻

去る3月28日(締切日)の締切1時間前にエントリーしてしまいまして4時間ソロの部(ボッチチームw)で出て来ました←友達はいるんだからねっ

自転車乗りの朝は早い3時30分おっきー

タモリが家まで迎えに来てくれてテラ、69を真逆の大阪市内まで拾いに行って岡山へGO

テラさんがテンソン低いのが気になる…ʕ•ӫ̫͡•ʔ

なんやかんやで開始1時間前でぎりぎりとうちゃこ

受付してゼッケンつけたりチップつけたらしてたらアッという間の開始時刻(・ω・)ノーアップ

そのまま69と並んで談笑タイム

で、スタート

とりあえず最初の2時間は特筆する事もなく淡々と周回を重ねていくがとりあえず最初の2時間で周りの人の実力を把握しにいく為に先頭に出たら引っ込んだりをモグラ叩きの様に集団内をウロウロ

結局69、つかもっちゃんあたりを気にしながら行くことにした…笑

よく考えたら一緒に走った事ない人の実力なんて知らんもんね…

2時間経過した後からジワジワペースを上げたり(•ө•)♡

3時間経過では7.8人になってた様な

そこから一周毎の丘でクイッとしたら1人づつさようならし始めたので、しめしめ

 

f:id:shinjiscissors:20170417012524j:image

その時の絵面w

結局残り3周くらいで69との1位、2位争いになったのでお互い協調し合いながらラストのストレートで最終スプリントになるがデブの僕に分があり勝たせていただきました( ✌︎'ω')✌︎

結局2人で圧倒的制圧になりました、、、

f:id:shinjiscissors:20170417012541j:image

 普段のティファニーメンバー…やん

で、みんなでワイワイ余韻に浸ってるとすぐにテラさんの2時間ソロの出番

 

f:id:shinjiscissors:20170417012634j:image

 

あら!脱水症状ʕ•ӫ̫͡•ʔ

って事でスグ医務室へ

 

とりあえず近隣の病院に行って処置をして頂いて事なきを得ました(ホッ

今日暑かったし…

皆さんも気をつけましょうね!

 

 

結局帰って来てお風呂に浸かりながらこのブログを書いてる時間が1時30_(┐「ε:)_ネムー