どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

Hase塾の門を叩く(^○^)

今日は長男の入学式があるので長時間サイクリングは出来ないので前日にマサルさんに練習をお願いしたら快くオッケーを頂き彼等の練習場所へ連れてってもらう事にした。

もちろんどすこい部屋からは塩、二郎両氏を招集して万全の練習体制へ(^○^)

とりあえずマサルさんとは長岡京市で待ち合わせにしてどすこい陣たちとは沓掛で

すると老ノ坂で塩氏のアゲアゲを喰らう(//∇//)キツー

みんなこの時塩氏の好調を知る

で亀岡に入ってKINBARU氏も合流

で矢田〜樫田までの上りをレース強度で

序盤から上げていく、するとKINBARU氏がボクの番手なんだけど被せてローテしてくるw

どすこいココロの声は…「あかん、あかんでぇ〜、もっとかしこく走らないとw」

案の定1番手で切れていった…(*´-`)

その後じわじわペースを上げたら飛び出す形になったのでそのまま単独で行く事に

あれ?塩氏…調子よかったんとちゃうかったんかい(笑)

気温計を見ると1度とか書いてる…

f:id:shinjiscissors:20170410222442j:image

 

頂上から折り返して樫田周回を回って後は流して金蔵寺から帰宅

f:id:shinjiscissors:20170410222507j:image 

そのままダッシュでスーツ着て入学式へ

初々しくってよかでした✌︎('ω')✌︎

 

でそのままグランビア京都へお祝いランチへ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001955/

ここは美味かった…(*´-`)

f:id:shinjiscissors:20170410230214j:image

はち切れないくらい食べた…うふ

 

でそのままマサルさんトコに預けてあった自転車を取りに行って帰宅。

明日乗りたかったけど雨とか…_:(´ཀ`」 ∠):