どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

ティファニー死亡

今日も早起き!4時20分おっき()

ゆっくり用意して、体重計乗って…あれっ、は?

は??_:(´ཀ`」 ∠):70kg台やばい

今年我慢してたのにとうとうここ最近の食べ放題やらなんやらでついにリバウンダーの本領発揮_(┐「ε:)_

まぁ、ぼちぼちやろう。まだ先はある←無い

 

気を取り直し用意してデッパツ

ペラさん、たつぼう、カズトくん、そしてお初のイナダさん

とりあえずいつものようにアップも無しでいきなり一本牽き…しんどい

5時30分に540到着

氷室坂まで1人で牽きそこからローテ

555着

今日はイナダさんをアテンドするために亀へ

1周目水取を超えたとこでトラックが間に入ってしまい前の亀3人を完全に見失う…そこからウチは4人だが後ろに脚を使わせるかけにはいかないので僕が打越〜ちぎれますかまで全牽きでなんとか平坦でドッキング

そのまま東畑へ

たつぼうと2人になるが最後は1人でフィニ(NP320)

で2周目は兎で…_(┐「ε:)_

水取でまず置いてかれるw頑張って追いつくが虫の息(笑)そこからはちぎれますか前までは後ろにいたがちぎれますかで前に出で先頭義務をば_:(´ཀ`」 ∠):しんど

ここで69、ペラさんと3人ね

そこからはローテをこなして東畑へ上りはカラダが重くてゆう事を効かないかんじなので2人に合わせて走る

ついていくのは行けるけど主導権は全く取れないまま最後は千切れてはないけど最後尾でフィニ

(NP324)

まぁ、頑張った方じゃないかとおもう←自分に甘いw

そのままティファニーへ折り返してご飯を

イナダさんとお話ししたり遅刻のRRさんとお話したりして楽しくすごす

その後はRRさんとパン買って仕事へ🥐

今日はIFが1を超えてて明らかに踏みすぎでした…_(┐「ε:)_

昨日も走りすぎたしちょっと休憩しないとあかんなぁ〜

f:id:shinjiscissors:20170318180033j:image

さてパン担いで帰るか…

あれっ、、、RDワイヤー切れてるゎ_:(´ཀ`」 ∠):死亡

どうしよ……明後日……