どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

東福井朝練_:(´ཀ`」 ∠):

今日は2時30分おっきー

って、早すぎなので一回寝る事にして4時15分おっきー

そそくさと用意して東福井朝練へ向かう

今日は脚重いわー

5時32分にシャルドンに着

f:id:shinjiscissors:20170504001511j:image

今日は家族に頼まれたすき焼きパンを買いに行くと祝日なので売り切れで買えず_:(´ཀ`」 ∠):

「1時間後の6時40分に2便目出来ます」と言われたので何も買わず東福井へ

ぽんちゃん、いしともさん、まえださんの4人で

ぽん、どすがほとんど引いていくが明らかに踏めないのでダンシング多用でしのぐ

なんとか千切れずフワフワまでもつれ込めた(シンド)

f:id:shinjiscissors:20170504001533j:image

まぁ伊達に月曜日TSS470弱は稼いでないわょ()

そのまま折り返して2回目のシャルドンへ…笑

で出来てるもんだと思ったら7時に出来るとか言われて白目に(わし、しごとであせっとんねん、しごとやすみちゃうんやで)

が、息子と約束したのでギリギリまで待つ事に

その間に蒸しパンとアンサンドをコーヒーと共に

f:id:shinjiscissors:20170504001803j:image

すき焼きパンとカルビパンが人気があるパンなのはわかるが色々制約を聞かされて少しイライラしながら待つとタイムリミットギリギリに出来たので保護してダッシュで帰宅💨

パン食べたらいい感じで踏めるように知らん間に復活してた…

帰宅後すぐ開封

ジャーン!

f:id:shinjiscissors:20170504002152j:image

で、息子に食べさすと…

「あまりおいしくない」

だと…🤔

 

あ、今日はパンブログですよ、はっはー