どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

マイプロテイン BCAAおじさん

今日はたまには自分が良く最近愛用してるサプリメントの話

以前はとりあえずプロテイン飲んでればオッケーでしょ?みたいな感じで飲んでたんですけどプロテインって家でしか飲めなくて帰宅後家での摂取しか無理だし即効性と言う意味では期待できず筋肉をゆっくり育ててくれるイメージ(アホなんで詳しくは知らんっ)で摂取してました

が、最近出発前(カラダのコンディションを上げるため)ライド中(パフォーマンス低下を防ぐ為)に摂取出来るのに最適な物はないかと調べるとどうもBCAAが優れてるそうで早速ポチッ!!

で、ドン!

f:id:shinjiscissors:20170329104813j:image

とりあえず1kgは消費できる気がしなかったので500gを注文

僕はサワーアップル味にしてみました

中身は…こんな感じ、ドン!

f:id:shinjiscissors:20170329104943j:image

基本普通の白い細かい粉末です

ですがプロテインと違ってめっちゃ混ざりにくい…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ドン!

f:id:shinjiscissors:20170329105025j:image

運動まえに飲むと少し飲みにくいかな(フレーバーは13種類くらいあったかしら)

とりあえず調べてみると飲んでから2時間は効き目があるとの事

が、普段自転車乗りに行くと2時間では帰ってこないどすこいなんでボトルにBCAAを入れて、さらに100均で購入したこちらに入れてから出発する事にしてるんです。これで6時間位は飲めるしね、ドン!

f:id:shinjiscissors:20170329105622j:image

運動中は味覚が変わるのかジュースみたいに感じて美味しく思います

ボクは脚がつりやすいのですが、コレを飲み始めてつらなくなった感じがするのでそれだけ効果があると思ってます

 

他の購入した商品の記事はまた機会があれば…

 

プロテイン買ったら『友達紹介しろよ!』ってマイプロテインから以前から言われてるので良ければ下のクーポンコード使ったら25%オフになるのでリンクから良ければどうぞー。

(BCAA以外も安くなる模様)

 

クーポンコード→   LKCK-R3

 

マイプロテイン

 

https://m.myprotein.jp/sports-nutrition/bcaa/10529280.html