どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

雨ぇ…

今日は雨予報なので車通勤

 

 

いっこも降ってへんやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一日中仕事しながらあの1週間前からの木曜日だけ雨予報は何やってんと(笑)

やっぱり自転車乗らなかったら食べまくるタダの中年男性なのでカッコイイ服を着るにはまずカラダからという事で家に帰ってローラー台に(ほんまは乗りたくないよー)乗って痩身。。。

40分ほど汗を流して終了

やっぱりバイク置き場で今日はしかも音楽無しでやるのは辛いなぁ

f:id:shinjiscissors:20170302233130j:image

 

スターウォーズ٩( 'ω' )و

 

 

最近周りがカーボンクリンチャーホイールを購入してて自分も欲しいなぁと思うんですがなんかオススメないでしょうかねぇ…ライトウェイトとNSW454以外でw