どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

まさしくグルメ巡業✌︎('ω')✌︎

今日は月曜日!仕事が休みの日=自転車の日

待ち合わせは7時30分なのでゆっくり…

が、自然覚醒で4時20分おっきー

なので撮り溜めしてるテレビを消費するがソワソワしてきたので着替えてデッパツ

今日は新しく購入した最近お気に入りのRapha Flyweight Jerjeyにブルベビブの紺色仕様

意外に自転車乗りのビブは黒が多いので紺色は少し珍しくて最近すきだなぁ

 

行き先も無いので適当に脚を削っておこうと柳谷京都側へ(〃ω〃)

ここは好きになれませんね…デブにはツラミ

もうあと30秒は行けそうですが多分シンドイので行くことはないでしょう()

すぐ折り返して宇治へ

f:id:shinjiscissors:20170515155153j:image

ボクの好きな中路ベーカリー

f:id:shinjiscissors:20170515155202j:imagef:id:shinjiscissors:20170515155219j:image

ミニカツカレーパン

f:id:shinjiscissors:20170515155244j:image

宇治抹茶クリームあんぱん

…うまぃ

で待ち合わせ場所へ

イジリ氏ジュン氏と

ジュン氏が大遅刻…ʅ(◞‿◟)ʃ

おかげで天ヶ瀬ラインは先頭固定で突き抜けさせてもらいましたʅ(◞‿◟)ʃシンドっ

大石でウッチーを拾い伊賀上野

422は結局ツキイチのウッチーだけが引っ付いてきたけどククッって上る箇所で結構掛けたのに千切れてくれなかったのでちょっとショック…

そのまま合流してグリーンロードから阿山経由で伊賀上野

いつも通る道すがらに気になってた鯛焼きの店にわざと吸い寄せられて休憩。

f:id:shinjiscissors:20170515155940j:image

f:id:shinjiscissors:20170515155950j:image

この様に冷凍の鯛焼きを渡されてトースターにチンすれば表面はパリパリ食感、なかは冷たい、ウマー(〃ω〃)なヤツでした!また、リピ確定

そこで少し時間潰してお目当のラーメン屋さんへ

f:id:shinjiscissors:20170515160207j:image

伊賀駅すぐのお店です

f:id:shinjiscissors:20170515160232j:image

これは…優勝でした…

久々普段いきつけ以外の店で美味かったです

で食べた後はそのまま桜峠を上って宇治へ

結局行きたかったカフェではお茶できずで近くのスーパーで談笑して解散

f:id:shinjiscissors:20170515160457j:image

その時のジュンさんw

で、別れてから1人お買い物を

f:id:shinjiscissors:20170515160527j:image

ここのほうじ茶、抹茶団子がウマーなのを思い出してお土産

まぁ、200km走ってないけど…たまにはいいか(笑)

ブログ購読者 「走行ログとか無いの?」

どすこい   「グルメ、ファッションブログなので、stravaなどで勝手に確認ください()」