どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

どすこい琵琶一

今日も4時30分おっきー

雨予報あるしベロトーゼや今日何着てオシャレしようか()とか色々用意してたらモタモタしてしもて&奈良からセンセーが我が家に車停める事になり時間ギリギリになってしまうwww

御幸橋に2分遅れてとうちゃこ

テラ、ペラ、センセーを連れて恒例の北山大橋一本引きを披露…

で15分前には着いたのでコンビニで買い込んでもらう

北山大橋で集合

チャソ、ウルフ、塩、老P、abi、キョーヘーと合流

花園橋に移動して途中へ

最初は前の5人にローテをしてもらったけどガマンできずに参加しだす

皆んな鼻息荒いなぁ(笑)

ピークでは老Pが僕についてきてた、やはりつおいね

そのあと琵琶湖大橋に下り

オカダ、タケオカと合流

ビワイチスタートです٩( 'ω' )و

ペラ、チャソ、塩、老P、どすで班を組む

最初からみんな飛ばす飛ばすw

僕は臀筋痛がかなり顔を出してきて踏めるか騙し騙し進むがなんとか合わせていく

ほんま無言のローテーションなので書くことがないw

奥琵琶湖の上りでペラさんがかけていくのが見えたので追走して追いこす、そのままダンシングしてピークまで

その後は奥琵琶湖のセブンで休憩

f:id:shinjiscissors:20170501204533j:image

今日はこちらの御衣装です👋

彦根の中華屋さんに向けてローテーション

またまた無言で()

で、とうちゃこ

f:id:shinjiscissors:20170501204710j:image

700jpy

いつもだけど安すぎワロタ

f:id:shinjiscissors:20170501204800j:imagef:id:shinjiscissors:20170501204811j:imagef:id:shinjiscissors:20170501204819j:image

その後は…パンを(笑)

クラブハリエのパン

f:id:shinjiscissors:20170501205959j:image

背中にみんな入れて(中にはバケット刺してるツワモノも)また黙々とローテーション

琵琶湖大橋まで

なんか、人数が減ってる気がするが気にしない気にしない

でようやくとうちゃこ

ここでさっきのパンを食べる

f:id:shinjiscissors:20170501213956j:image

ウマー( ^ω^ )

残りは家でお楽しみやで

で帰路へ

ペラさんがアベレージ落としたく無いというしボクも帰宅期限があったのでソコソコ踏んでキタッコ

f:id:shinjiscissors:20170501214225j:image

疲れましたね、当然

で実家に帰ると父親が久々うどんを打ってくれてた!うまし!!←某うどん屋さん(ちゃんと代金払ってるから意見)より僕の舌ではおいs(ry

f:id:shinjiscissors:20170501214401j:image

今日は満足な1日であった