どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

オバマ巡業〜2人きり〜

今日は4時20分おっきー

バナナとかケーキとか食べて、でっばつ

花園橋やから1時間10分見てたけど50分で着いた

今日はホリーさんと2人きり

辛いけど美味しいご飯のため…頑張る_:(´ཀ`」 ∠):

途中峠までの道も手加減なしで進む

花折超えたトコで気温3度とか…寒すぎワロタ

2人で黙々とローテーションするのみで小浜までノンストップwww

で、朝御飯

f:id:shinjiscissors:20170424195603j:image

あら煮定食700jpy

f:id:shinjiscissors:20170424195721j:image

もりもり食べたはります

 

少し休憩してそのまま復路

めっちゃ向かい風やん…

確か前半も向かい風やったけど…🤔

名田庄までも厳しいローテーションが続くがお互い全く落ちない(笑)

そのまま休憩無しで堀越峠に突入w

ホリーさんアゲアゲで来るもんだから全く休めない

そのまま美山に向けてローテーション

裏九鬼ヶ坂で少しペースアップしたらホリーさんがようやくドロップしてくれたから助かった( ✌︎'ω')✌︎

でふらっと美山にとうちゃこ

f:id:shinjiscissors:20170424200546j:imagef:id:shinjiscissors:20170424200553j:imagef:id:shinjiscissors:20170424200620j:image

少し休憩

であとは深見通って周山通って…拳10へ

ジュン氏にラーメンだけ付き合ってもらう(・ω・)

f:id:shinjiscissors:20170424200855j:imagef:id:shinjiscissors:20170424200901j:imagef:id:shinjiscissors:20170424200908j:image

はい、優勝( ✌︎'ω')✌︎

ココで2人とは別れて帰路へ

の前に

f:id:shinjiscissors:20170424201039j:image

マルキ製パンへwww

クリームパンを買いこんで帰る( ✌︎'ω')✌︎

はぁ、疲れたぁー

f:id:shinjiscissors:20170424201233j:image

かえったら家庭訪問があるので急いで掃除したりして疲れてソファーでうたた寝してたら「ピンポーン!」ってなった∑(゚Д゚)とさ