どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

美味しいものをひたすら食べに行く練

月曜日

雨だったので関西で有名なテラさんにネクストリーム元代表のお店がオープンしたとの事だったので息子と車に乗っけてってもらい連れていってもらう(•ө•)♡

JR瀬田駅の駅前

虹やさん

f:id:shinjiscissors:20170419220633j:image

f:id:shinjiscissors:20170419220656j:image

うどん屋さんやけどスジ肉がめさうまー

あ、うどんももちろん美味しかったです!

(あまりの空腹に写真撮る前に食べてしもた)

火曜日

今日は遅めに6時おっきー

山城セブンに集合してミント、塩汁、老P、どす、でしゅっぱーつ!

今日は火曜日、普段月曜日に走ることの多い我々には敷居の高い月曜日定休日の店を回るツアーを敢行!

走りの内容…?そんなもんstrava参照やでʕ•ӫ̫͡•ʔ

 

9時に伊賀上野リエゾンに到着するも…10時から開店…だと…(΄◉◞౪◟◉`)

とりあえず近くのローソンで時間を潰して10時オープンのこちらへ

f:id:shinjiscissors:20170419221804j:image

はい、ディープ

ココで鮮烈な出来事がw

全然開店前に行った我々だから適当に最初座った席から座りやすい席に勝手に移動した我々にタバコを吸いながら肉を切り裂く主人が我々の座ってた椅子を明らからにキレ気味できっちり片付けながら(すごい音を立て蹴り上げながらwww)オーダーを受けてくれた…コレで店の雰囲気を4人は察知した(・ω・)アチャ

何事もなかったかのように注文をする

ミックス定食940jpy

f:id:shinjiscissors:20170419222352j:image

ちょっと店主に萎縮してるんぢゃないょ

f:id:shinjiscissors:20170419222431j:image

はい、絶対美味いやつ

はい、うまい!

で途中からうどんも投入

f:id:shinjiscissors:20170419222527j:image

はい、優勝

ココでなんか物足りなさを感じたどすこい衆はご飯大を投乳

f:id:shinjiscissors:20170419223745j:image

これを混ぜ混ぜ

もはや食の暴力でした…悦

1人これで1125jpy…亀8より安い

 

腹一杯…にはならずそのままリエゾンに向かい(少しは運動してます)カフェへ

f:id:shinjiscissors:20170419223033j:image

と、ほうじ茶ラテを

 

おっさん4人がペチャクチャお話しが鳴り止みませんが帰らねばならないのでしかたなく自転車に乗る

そのまま柳生から163方面へ

 

シメはケーキでしょ!ということでいつものヤマダでモンブランを食べて

f:id:shinjiscissors:20170419223310j:image

f:id:shinjiscissors:20170419223318j:image

これにバケット2本背中にさして帰りましたとさ

3人おつきあいありがとうねー

 

 

…自転車は…しんどかった_(┐「ε:)_