どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

神山周回〜隙あらばパン〜

今日も朝運動なので4時おっきー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4時25分までに家出しないと集合時間が間に合わないのでいそいそ…

昨晩食べ過ぎたのでお腹減ってるけどガマン_:(´ཀ`」 ∠):

今日は久々キャニオンエアロードが帰って来たのでワクワクさんです!

 

 f:id:shinjiscissors:20170412175215j:image

 

そのまま何も食べずに神山へ

なんか久々エアロード…なんと走りやすい(笑)

最速の51分程度で到着時間は

着くとチャソとドラゴン、程なくレッドデビル、二郎が到着

コーヒーだけ飲んでスタート

1周目から少し上げ気味で引いて行くとデビルが呼応してくれるw

静市ローソンでケンタン合流してそのままいつもより強度を高めにする

2周目は1周目より少しさらに強め

3周目は2周目よりさらに強め(車が入ってしまい少しデータ上は低く出た)

4周目は前に出させない感じで(笑)

ラストのハーレーでかなり踏んで確認するとドラゴンだけがついて来たので少し緩めて前に出させて頂上を通過してもらうwその後様子を見ながら交代してお尻を触って2人だけだよと伝えてそのまま先頭交代したら切れてたのでクリーンはそのまま行く事にした

でそのまま踏んで1人逃げしてフィニ

データ見返したらしっかり階段のように周回を重ねるごとに強度が上がってたので満足(・ω・)

 

で今日は長男の登校班の見送りに(甘い親なのでw)行かないといけないので早々にドロンしてそのまま急いで帰る

の前にマルキ製パンだけ…(笑)

f:id:shinjiscissors:20170412181724j:image

クリームパンとアップルパイ

でクリームパンを食べながら帰宅

なんとか7時30分までに帰れたのでヨシヨシ

見送りした後は次男にご飯を食べさせたりしながら過ごして通勤へ行ったのでした