どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

パン好きが集まると聞いて(*´∀`*)

今日はゆっくり5時10分起き()

昼から雨予報なのでほんとはレスト予定(いつもいってる)なんだけど週末の雨予報なのでデッパツ

今日はどうやらパン部グルメの会な雰囲気がプンプンしてるのでソワソワ

-40TSBなのは気にしない、しない、してる。

f:id:shinjiscissors:20170406170400j:image

とりあえずこの4週間の値は本当にレスト入れてるとは言い難い…休むのって難しいね、逆にw

 

御幸橋では何故かオガーさんと対面してびっくり(´・ω・)また一緒に走ってくださいね!

後輩はどえらい人たちなんで連れてこなくて大丈夫です!

 

柳谷京都側を時間差スタートで

僕はペラさん、O西さん、K岡さんとパック

序盤はゆっくりなのかなぁと激坂区間をわりかしまったりしてたけど輪を乱すのもアレなんで最後尾から様子を見てるとペラさん1人がかけていく

僕はなんとなく後ろに陣取ってしまい見送ってしまう

そのまま15秒くらいのビハインドを背負ってしまう…

やっと平坦区間が来たのでそこは前に出て残りの2人を牽引しながら追走することにした

すると後ろの2人が離れていく気配…

なかなか差が埋まらないがループ橋あたりで少し差が埋まって来た

最後のつづら折れ区間で後ろにいることを察知されてしまい明らかに踏みなおしてるのが見えたw

コレは追いつかないやつやなぁと思って最後脚を緩めてしまう(ちゃんと踏んどけばヨカタ、この根性なしっ!)

まぁ14分半くらいなんで悪くは無いかな

疲労が取れてやる気があって本番バイクなら1分ちょいは縮めれると思うけどあんだけ家から近いのに3回しか登ったコトないから多分この記録がベストですなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

その後はお待ちかねのパンタイム

長岡京のMere

マンゴーのデニッシュは出来立てを店の外で頬張る

f:id:shinjiscissors:20170406173844j:image

うますぎか(´・_・`)

https://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26016549/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのパンは美味かったなぁ

f:id:shinjiscissors:20170406172909j:image

右上の第3のメロンパンなるものはメロンパン風のクイニーアマンでメサウマー!でした。

他のやつも全てレベル高かったので100%再訪ありです

みんなパン好きなので美味い店をよく知ってて嬉しい限り

その後は子供用に100円パンのでウインナーパンを買って帰る(子供は昔ながらの串刺しウインナーパンが何故か好きなんだよな)

http://kyotopi.jp/articles/eyORs

 

 

あ、ここはグルメブログですよ()