どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

神山周回〜おつかい編〜

火曜日は3時50分おっきー(〃ω〃)

えっー、本当は今日はレストしないとまずいんだけどなぁ

で、す、が、ウチの奥様の職場の方でお世話になってるパン好き先輩にお土産パンしてほしいとのリクエストがあったのでイヤイヤ()行って来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とりあえず4時20分にデッパツ

当たり前だけど3日で700弱TSSは伊達ではなく、まぁかからないことw

が途中サダさんと喋りながら6時20分にはとうちゃこ

コーヒーを飲む

とりあえず最初はツキイチ宣言して出れそうなら頑張ると伝える

 

はじめからキツイ…(´・_・`)

が、後ろで耐え忍ぶ(笑)果たしてこの練習がいきるのかはナゾやけどね

で、三周目からは少し回復して来たのでボクもローテを回していく()

最終周はハーレーで朽ち果てようと踏んでいく

サダさんが並びそうだったので踏みなおして前に出さないように頑張った

おかげでクリーンは勝負にならなかったけどねw

 

練習後は本日の目的地のフリップアップ

f:id:shinjiscissors:20170405014923j:image

2kも買ってしまいました…(•ө•)♡

f:id:shinjiscissors:20170405014959j:image

その場でmgmg

( ゚д゚)うまぃ

ここのベーグルは好みやなぁ

 

しこたま重いけどサコッシュに詰め込んで帰宅

後は適当に通勤

明日は休みにせにゃいかんざき!ʕ•ӫ̫͡•ʔ古