どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

僕以外ガチ(火事)系じゃん( ´Д`)y━・~~

今日も休みなので4時50分おきっー∧( 'Θ' )∧

 

まぁ、土日と360TSS稼いでるので多分チギレフラグなんやけど御構い無しだ!()

なんやかんやでデッパツ

とりあえず大石ファミマ集合なので休まないで淡々と宇治川ライン…しんど

1時間2分で着くことがわかりました、ありがとうございます

今日のメンバーはホリー、ウッチー、ゲンタ選手(!)

あかんやつやな、これ。

距離はいつもの巡業に比べたら短くてまだ楽かなーって…オイオイ(´・ω・)

いつもの422からアゲアゲでそのまま近江グリーンロードも爆速w

伊賀上野阿山のファミマで8時30分なってない…_(:3 」∠)_

今日は僕のワガママ(午前縛り)でグルメも無しなんですが辛すぎ

みんな均等にローテを回して行くがゲンタ選手のラインどりが左すぎるので番手のウッチーが辛そう、、、なのでなるべく早く交代してあげる

そのまま休憩なしで月ヶ瀬へ…

そのままアップダウンに入るとウッチーが元気なので遊んでおくw

ホリーさんはまだまだ仕上がってないのに普通に走れてる()しかもTIME + 9100 + π =優勝でした

ゲンタ選手は前半踏みすぎ死んだwwwまたよろしくお願いします

僕はアルミ手押し車なので足にだんだん疲れがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

みんなで加茂あたりはまったりしてそこで解散

ゲンタ選手とお話も出来たしなかなか良い一日であった。

 

f:id:shinjiscissors:20170403152931j:image

ウッチーの青いレッグカバーとベッキージャージがドラえもんを彷彿とさせたのはここだけの話やでʕ•ӫ̫͡•ʔ

なんか調子良いのやら悪いのやら…