どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

ぽんちゃんに会いに行ったら同じパン屋に2回行く羽目になった話

今日も自然起床で3時45分おっき(´・ω・)そわそわ

 

以前から2人で久々走りたいなぁって話をしてて

では、今度の木曜日ってなったわけ…

とりあえず安定のBCAAキメてフランスパンにピーナツクリーム塗ったのとハチミツ塗ったのをかっこんでデッパツー

暖かいなぁ

あれ?ちょっと思ったより早く着きすぎるんじゃないか(笑)

15〜20分ほど余裕ができたので朝4時から開いてる茨木のパン屋へ

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014065/

f:id:shinjiscissors:20170330151340j:image

夜やがな

f:id:shinjiscissors:20170330151408j:image

とりあえず安定のカルビパンとすき焼きパン(肉肉しぃ)

コーヒーは飲み放題なのでカフェインをキメとく

…うまいな

 

で言うてる間にええ時間になったので目的地へ

…迷った

結局時間ちょうどで到着、あぶねー

 

とりあえずここからは自転車乗るだけなので割愛()

 

ぽんちゃんと別れてダッシュで帰宅しようとしたけどお土産を買ってないことに気付いたので本日2回目のシャルドンへw

f:id:shinjiscissors:20170330151904j:image

 

お土産に同じ構成のパンとクソでかいパンを追加で購入して持参のサコッシュに…

茨木のホテルのネーミングセンス

f:id:shinjiscissors:20170330152143j:image

帰宅したら思いの外早く帰れたのでヨカタ

 

にしても今週も自転車乗り過ぎやな…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 f:id:shinjiscissors:20170330152605p:image

しかもまだroutine分は加算なしですしお寿司