どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

オバマ巡業

今日も普通に4時15分おっき(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、今日はイベントの日やった!

ドキッ!おっさんだらけのオバマ巡業…の日

朝からメッセージがポンポンくるw

体調悪い人やコンディション悪い人やらのDNSの対応(笑)

まぁ、距離あるしね(僕は毎週ですがw)

けど、いちいち返してたら遅刻するので適当に切り上げてゴー

2分遅刻_(┐「ε:)_

の遅れを取り戻すべく()恒例の20kmTTを…北山大橋までアベ260wで家からとうちゃこ

そこからは4班に入りこんでひたすらワットを落とさないように淡々と先頭をこなす

 

そこからは遅れ出す方がいたりとかでちょっとペースが緩む

何故か今日はみなぎってるテラさんが余りに元気なので4班には不向きと判断、2班に行って(おっぱいを)揉まれて貰うことに

 

オバマにとうちゃこ

 

五右衛門でコソッとランチするはずがテラさんが僕を探し出して他の参加者も連れて来た…_:(´ཀ`」 ∠):

なんとか入れたしよかったけどね

f:id:shinjiscissors:20170320213808j:image

 アラ煮定食700jpy

そこからはフィシャーマンズワーフに移動してソフトクリームを食べる🍦

 

f:id:shinjiscissors:20170320213928j:image

記念撮影

 

そこからは復路で名田庄へ

GRのKTOK氏が入って来て中々良い感じでローテーションを作ってくれる

そのKTOK氏リアのメカトラで15t縛りwww

がめっちゃつおい_:(´ཀ`」 ∠):

と思いきや2人で集団崩壊させてしまう

残ったのはコンソメさんがツキイチでなんとか残ってくれてた

最後はフミフミして2人で名田庄へ

そこからはまったりかと思わせといて上りもKTOK氏が来たので離れると緩め→近づくと踏んで→離れると緩め→近づくと踏んで→離れると緩め→近づくと踏んでを繰り返して稽古らしき物をしながら遊ぶ

 

そこからはみんなに先行してもらいヨッシー氏を後ろに携えて個人TTを九鬼が坂トップまで行う_:(´ཀ`」 ∠):チカレタ

 

で美山に着いて

f:id:shinjiscissors:20170320214609j:image

テラとジェラーテラ(•ө•)♡

 

その後の深見峠も赤橋から一本引きでこなす

そこからの下りから高速ローテーション

ドラゴンとのマッチアップ_:(´ཀ`」 ∠):ヤメレ

最後は車に阻まれノーカウントだったけどドラゴンだいぶ平坦は戻って来たようでヨカタ

 

その後サンダイコーでベッキーor162組に分かれてバイバイ

 

最後の神吉の上がりでサダさん、チャソに歯が立たず轟沈…_:(´ཀ`」 ∠):

ベッキーから新紅葉〜老ノ坂経由で帰宅熊

f:id:shinjiscissors:20170320215301j:image

参加された皆様が無事に終わりホッとしました

7時間おちゅかれさまでした(-_-)zzz

 

あ、今日はアルミの通勤車で参加したんですがPM無いのがイヤで無理やり左クランクだけ4iiiiDURAしておりました(笑)

f:id:shinjiscissors:20170320220345j:image

f:id:shinjiscissors:20170320220352j:image