どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

金曜ロード練

今日も3時50分おっきー( ´ ▽ ` )

て言うか昨日も同じ時間に起きたんやけど敢えてレストしたんですぅ。

なんでこんなにも早起きなんだろぅ、バカなんだろぅ…こんな早起きにさせる自転車のバカァ(〃ω〃)

 

今日も本当はそれによればレストした方が良さげだけども奈良に行っちゃうセンセーとの朝練は今後出来ないかもと思うと遊びにいってた次第()

いつものように福王子へするとエースが久々登場w脚細くなりすぎやでしかし(笑)

5人でスタート、やはり老Pが牽くと集団は縦へのび〜る_:(´ཀ`」 ∠):まってー

置いてかれないように走る、最後のコーナー辺りから先頭だったのでそのまま抜かされないようなイーブンだけども強く踏んで御経通過

そのまま中川へそのままトンネル抜ける時に出力上げとく

裏京見峠では序盤から400〜350wを下回らないように平坦集落を踏んで行くと誰も後ろにおらずw

少し老Pが来てるので足を緩めて待つ→追いつく→また先頭、踏む→追いつく→また先頭、踏む→追いつく→また先頭、踏む→追いつく→また先頭、踏む→最後強く踏む感じでインターバル的にこなす(老Pには苦しかった展開かと思うけど練習になったのでは?)

タイム的には10分300w程度だったみたい

談笑後センセーと2人でのぶへ

f:id:shinjiscissors:20170317143319j:image

焼きたてのクイニーアマンに舌鼓( ´ ▽ ` )

まぁ、僕たち月曜日組はセンセーと会う機会がありそうなのであまり寂しさは無いね。

よく店にも来店してくれてるので余計だな。

 

その後は…

この前行ったばかりのFLIP UPへwww

f:id:shinjiscissors:20170317143648j:image

イチジクベーグル、チョコベーグル、チーズベーグル、キャラメルパンなどを保護して帰る…✌︎('ω')✌︎

 

最近stravaネーム改名しておきました…