どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

月曜日オシャンティーライド

朝から3時間しか時間がなかったのでまさとくんと待ち合わせして柳谷をひたすらクルクルするプランでスタート!

の前にそんなん僕たち練習ばかりしてるストイックな自転車乗りでは無いので大山崎のパヴェナチュールで優雅に朝食を食べてから(時間無いのに)でっぱーつ

f:id:shinjiscissors:20170315085633j:image

あ、先日の飲み会での1場面ね

このまさとくんの持ってるのが鉄板サカキ名物揚げたてコロッケアイスクリームです()

いや、意外にうまいのょ

 

まず柳谷大阪側からまさとくんの今の状況を知るために序盤からソコソコのペースで走る、二車線区間最後くらいで離れてしまったけどスグまた走れる様になる感じの走りだったので一安心

そのまま単独になったけどそのまま自分の現状も知るために行くことに…12:22ふぅ

最大が176/拍だったので全く追い込めてないわwww

後1分は行けそうなので僕もホッ(๑>◡<๑)

そのまま高槻側まで下りて登り返し、今度はじわじわ強度を上げて行く感じで最後出し切る様に

そのまま本山寺まで行って行き止まりなんだけどデスクライムと言われる強烈な斜度の激坂に上りに行く。止まりそうなスピードなんだけどメーター見たら300wくらい出てる(笑)

まさとくんは2本追い込んだ後だったので無念の脚付きwww

川久保からもう一度ベニカンまでの緩斜面へ

そのまま最後に長岡京側まで下って上り返す、まさとくんも最後の一本頑張って上る

そのまま折り返してなんとかお昼に帰宅。

楽しかった、いつもお付き合いありがとうございます。