どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

ティファニー朝食会…精華町寒いわっ

今日は土曜日、ティファニーの日

って事で早起きして行ってきました(*´-`)

とりあえず515でペラさん、たつぼう、ウルフと待ち合わせしてゴー

ここはずっといつも先頭なので自分は地味に辛い区間だけどウォーミングアップやと言い聞かせて牽く

540からもある程度先頭ひいてからペラさんからローテーションしてくれた(ほっとひといき

555からティファニースタート

一周目は毛虫さんでRRさんの彼女さんを鍛えさせてもらう、、、辛かったかな…また来てくだはい。

二周目はウサギさんで。水取から一発あげて見たらみんなが離れてたので少し頂上で待ってから最後尾近くで様子見、ペラさんと69がやはり強い。

三段坂まではなんとなく様子を観察してみる

千切れます坂はペラさんが先頭で登ろうとするのをそうはさせまいとwぼくがオーバーテイクして一本引きするwww

(のちにログを見ると水取と千切れますで420wをマークして居たので寒い割には踏めててほっとした。)

そこから平坦は僕とペラさんが多めに牽いていく。

ペラさん強いね、息は上がってるんだけどローテーションも回してくる。素晴らしい根性!

平坦の終わりしなにウルフとKJとジェイソン(何故か東畑下で待機してたw)がおいついてきて6人勝負。

とりあえず誰が足残ってるか確認してると69がやはり強いのでマッチアップになる

九十九折で僕が先頭

鳥谷池手前で69が前に出て来たので最後のゴールまで息を整えて最後はズドンっ

寒さに弱いボクにしてはこの寒さの中では良い方だな

心拍は相変わらず180程度しかあがってないのでもう少し暖かくなってきたらもう少し速く走れるはず…

 

そのあとはお楽しみの朝食をみんなで食べてパン買って、そのまま同伴出勤のシロちゃんと車で職場まで…車内と店でカット中ひとしきりシロちゃんとお話して楽しい時を過ごさせて頂きました、感謝

仕事が早めに終わったのでそのまま清滝峠通勤を選択

疲れてるからかパンを背負って走ってるか分からんけども…シンドイなぁ

f:id:shinjiscissors:20170311223805j:image

(こんな感じね( ✌︎'ω')✌︎)

心拍も上がらずツラミ_| ̄|○

それなりに頑張って清滝峠

その後もボチボチサボらずに家に帰る

 

今日も長い1日だったな。