どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

フライング巡業

日曜日

当たり前ですが仕事です(キリッ

 

とりあえず通勤なのですがGOUREN保険のお支払をしなければならないので8時までに山城セブンへ

しっかり今年も走るのでよろしくお願い致します。

で、そのまま仕事場へ

 

仕事はぼちぼち忙しくさせてもらい良い感じに脚が棒になった()

 

なんとか仕事も早く仕舞う事ができ集合場所のけいはんなジョイフルへ

清滝は今からの事を思うと上がりたくはないけど…

でなんやかんやでとうちゃこ

 

あっっぅ!携帯を仕事場に忘れて連絡取れへん(T . T)

とりあえずジョイフルで待っといたら来るだろうと…

きたっ、彗星とヒロポンが(*^ω^*)

 

3人でとりあえず加茂から伊賀上野

そう、伊賀上野…itoへ

今日は月曜日雨降ると思うので降る前に日曜日の夜に巡業しましょうと言うことになり急遽決まった

暗い中走るのでローテとかせず1人が長く牽く事に

 

で特筆する事もないのでいきなりですがとうちゃこ

 

f:id:shinjiscissors:20170306192336j:image

 

携帯を忘れたのでどすこい後ろ姿とヒロポン自慢のSACRAのホイールです(•ө•)♡

ヒロポン提供)

 

彗星が先週BABYFACEで余裕で大盛オムライス完食したとか自慢してたのをボクは聞き逃さなかった(●´ω`●)

itoの大盛を超えてから言えよ…とね。

 

で、いつものようにおやっさんがホンマに食べれるのか確認しているが食い気味で合図

 

で、でんっ!

f:id:shinjiscissors:20170306192851j:image

 

さぁ食べなさいょ()

 

僕は普通に味噌カツ定食を食べますがね

f:id:shinjiscissors:20170306192928j:image

うそ、かなり大盛を頼む

軽く完食やけど(笑)

 

で彗星を見るとまさかの1/3で苦しそうw

しばらくしてヘルプ要請が…

まぁかなりお手伝いさせてもらい自分のご飯をあと二杯分の計三杯食べてしまう…げふっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:shinjiscissors:20170306193242j:image

 

でかなり苦しいけど帰らないとね!

21時回ってるけどねw

するとヒロポンが財布落としたと…マジか

 

財布が軽くなったヒロポンは上りも軽そうでした()

で帰りも疲れてるのに先頭を頑張ってしまう…ツラたん

信楽のセブンでヒロポンが財布見つかったと(良かったね)

そのまま先頭固定のまま()本日2回目の山城セブンw

彗星がここでフロントフォークを弄りだして寒空の下タイムロスwww

木津川CRで帰宅

 

12時30分を回ってて奥さんに連絡取れないしこんな夜遅くになると連絡してなかったので激怒されたのはここだけの話(•ө•)♡

 

で、今日は月曜日

 

雨降っとらんやんケーーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎