どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

ティファニー 朝食会

今朝も4時30分に自然起床。あ、仕事前です()

とりあえずゆっくり桜餅なんかを食べて余裕を持って出発!

え?ガーミン520jの画面がつかなくて黒いまま…ಠ_ಠ

f:id:shinjiscissors:20170304225242j:image

オワタ

 

とりあえず携帯でstravaを起動させてモバイルバッテリーにガーミン500を充電して出発(T . T)

まぁ、データを見れなくて走るのはこんなにも面白く無いものかとw

先頭で牽いてるけど出力、心拍もわからないし…

540に到着してトレさんに牽くのを交代してもらう事に、すません。

僕が調子悪いのか皆んなが速いのかわからんけど氷室坂はすでに体感強度は…シンドス

555についたら20人ほど居たので毛虫が入ってテコ入れ出来そうなので僕はジョイン

とうとう3月からティファニー参加者が増えて皆さん好きやなぁw

 

1周目テラさんが相変わらず威勢がいい(•ө•)♡

持たへんで(•ө•)♡と思いながらも静観

千切れます坂でナベさんテラさんが遅れてるのを見て集団に復帰を試みる→撃沈

僕的にはインターバル掛かっていい練習、あ、間違え、朝食会。

野球マソがあげてきておる。たんおめ。

 

2周目は亀さんでジョイン

メーターが無いので水取は後ろから様子見て後半から先頭へそのまま下りも一定で牽くが集団は崩壊しているので打越で亀さん先行者達を見送り後続を待つ事に。トモさんとnovさんが遅れてるので引き上げ作業をば。

これもメーターないからどれくらいで牽いたら良いかわからず試行錯誤。

とりあえずなんとなく千切れない強度がわかったのでそのままゆっくり先行者グループに接近

けいはんな裏で追いついて7人ローテ

するとターボさんがアタックして来たので他の人にお知らせしながらゆっくり追走し追いつく

東畑で結局RRさんと2人になる

最後は九十九折区間でクイッと上げといた

これで今日のカロリー収支は勝ちやな( ^∀^)

で腹減ったのでティファニー

f:id:shinjiscissors:20170304230925j:image

 やたらとややこしい荷物を持参するやつ

するとテラさんがガーミン520jの復旧方法を教えてくれて実践

直った(≧∇≦)

あざーす!

そのままヤマダでパンを買いに

今日は珍しいのがたくさんあって塩メロンパンの中にカスタードが入ったやつがあって即買い

(仕事場で食べたら美味過ぎ泣いた)

でそのままテラさんと裏清滝から仕事場へ

今日は天気も良く色んなお客様に来てもらって17時過ぎまで休みは無しではたらかせてもらった。

色んな人生の先輩のアドバイスも聞けて仕事しながらラッキーだった。

本当にありがたいことです。

 

帰りは淀川からトボトボ帰る事にした。

流石に明日の早朝も走りたいけど家人に何を言われるかヒヤヒヤなので自粛…