読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どすこいマン店長の自転車ファッション通信

美容師サイクリストの落書き帳。http://www.k-s-group.com

うなふじどすこい巡業

まだまだ朝は寒いですが少し遠くまで行くので集合時間も早めに6時30分山城セブンイレブンにしました。

メンバーはウルフ、老P、彗星、どすこい

後で69が合流予定でスタート。

とりあえずいつもの様にボクの一本引きでスタートです()

が、69が来てから本気出す設定でそこまではアゲずにw

彗星は調子が悪そう、落車して手がズル剥けらしいw

ノンストップで柳生の商店まで…ここで携帯をチェックすると69がDNSぐぬぬ

と言う事でここからはアゲアゲモードに変更w

途中のよくわからん上りでKOMだったみたいだが何処だろ…

月ヶ瀬から脚の削りあいを行い伊賀上野ito近くのローソンで休憩ふぅ。。

 

ココで彗星が仰天メニューを作りだしたಠ_ಠ

ペヤング超大盛のお湯を捨てずにラーメンみたいにして食いだしたwww草しか生えないぜ

そんなこんなで25号から芸濃まで

11時オープンなので10時50分くらいに着いたらもう満席(笑)

とりあえず少しだけ待って、着丼

f:id:shinjiscissors:20170301103623j:image

もうね、幸せすぎて最高かよっ٩( 'ω' )و

みなさん喜んでくださりよかった。

 

そのあとは地獄の向かい風を浴びながら伊賀上野まで…25号の上がりでもしっかり老Pは着いてくる強し!!

そのあとはいつもの阿山サークルKで休んで信楽

そのあとは朝宮でアイスをお茶屋さんで食べながら男4人でお喋りタイム

天ヶ瀬ダムから帰るが最後まで休まず踏めるとこはしっかり自転車漕いで🚴宇治へ

そこから彗星と2人で帰るがまた衝撃の事実をw

「今日全く前を引いてなくて情けないのでティファニー何周かして120kmプラスして帰ります」

だとwww

ボクは到底付き合えないので御幸橋で別れました…

 

※その後メールが入って来て「すいません二周目で力尽きてしまい無理でした」と書いてある。

…当たり前だろっʅ(◞‿◟)ʃ

面白い人です、これからもボチボチ登場させたい所存(笑)

 

あー、疲れた

f:id:shinjiscissors:20170301104711j:image